獅子(僧訶、シムハ)

こんにちは。

獅子(僧訶、シムハ)を知っていますか?ージを私たちは受け取らなければなりません。

部下があのローマ世界を相手にしながら自分が信じた内容世界の歴史の中に位置づけるそれぐらいの価値を持って試みたこと口に私たちが京子の集会はで今週一週間日本という今日の文脈で歩み出す時に私が家外に頂いてる者は世界史を変え世界の歴史を導く原則なんだ力なんだ命なんだエネルギーなんだそれをパブリックにしていくとはいえね会う人ごとに僕ちゃんなんだけどやらないで寝ないでそういう心構えを持った時に内側から輝き出るからあなたすごいね魅力的ねプライベートな信仰パブリックのものにしようこれがいる間に出会う前に僕らが準備することです。

出ないとまともにルカの顔見れないよ僕はこんなにチャレンジしたのに君は僕の方に読んでやってくれなかったねと言われたどうするのよかさんありがとうあ<br />