常住

こんにちは。

常住をご存知ですか?大きな影響を与えた来年はないでしょう神様がアブラハムとその子孫にカナンの地を約束されたユダヤ人はあるよ医大国家はこの文章の上に立ってるんです。

だからユダヤ人が初めてその家から外に連れ出されたのは北王国アッシリア捕囚です。

けども一番メインの湯大付属を中心とした2部族はバビロン捕囚の時にバビロンに連れて行かれたんです。

その時の様子をユダヤ人が歌に残しています。

日本で言うと天の原ってなる有名だね。

ママの花ふりさけみればかすが三笠の山にいでし月かも誰ですか選んだの阿倍仲麻呂でしょう異国の地で選んだんでしょ望郷の歌ですね。

CA 237読んでますから聞いといて下さい。

バビロンの河のほとりそこで私たちは座りシオンを思い出して泣いたその柳の木々に私たちは竪琴をかけたそれは私たちをとらえ移した者たちがそこで私たちに<br />