法界(ほっかい、ほふかい)

おはようございます。

法界(ほっかい、ほふかい)って聞いたことあります?す。

皆さんのお知り合いの中でアスベストの被害で苦しんでる方います。

ちょっと今着いたらまだ出てないですかそした私の義理の兄が大手の建設会社に勤めてたんです。

が今はま今もやってます。

けどねあの別会社で出向のような形だってます。

があのこないだ会社からですね。

通達が出てそして医者に行って調べるようには彼は別に何も異常がないから行きたくなかったんだけど奥さんがうるさいんで行ってきたそうです。

がレントゲン撮ってお医者さんにですね。

その写真を皆ほら見てごらんこれキラキラ輝いてるよこれがアスベスト家の中にもあったそうですよ。

本人は平気な顔して話してました。

アスベストって大変ですね。

20年も25年も30年も経ってから問題が出てくる中皮腫と肺の癌に係るで今この問題で日本でおそらく最先端を走ってんのが順天堂大学です。

医<br />