エイミョウジ

エイミョウジについての話です。

みなさん、こんにちは。

けど疑問はアブラハムはこの創世記15章で救われた救われてない救われたや彼は十字架を待ち望む信仰で救われたのそういう話でてきてるここに彼は何で救われたのそうなんだよ何を信じたの彼はどういうことは神様子孫が星のようになるという言葉の約束を信じたんでしょ信仰による恵みによって救われるという原則は同じだよだけど進行の理解内容が違うよ僕らは自分の子孫が欲しいのようになると信じて救われるんじゃないんだよなるわけないじゃないのよごめんねなわけないですね。

僕らは何によって救われるかと言うとイエスキリストが私たちのために10時間に着いたこと死んで葬られたこと三日目に復活したことを信じて救われるんです。

だから信仰の内容が違うねだそういう聖書の読み方を理解していないと創世記15章から私たちも子孫が星のように与えられるこ<br />