蟹薬師

こんにちは。

蟹薬師を知っていますか?さい。

神様にね教えて下さい。

ねまだクリスチャンでない方もしおられたらねいるかどうか私分かりません。

私も神様元に帰ろう無条件で帰ろう今日イエスキリストの愛を信じます。

そう心に決めた片手をあげて教えてください。

雨あいおられましたね。

はいはい3人の方が今日決心されましたね。

嬉しいですね。

本当に良かったですね。

ご一緒に祈りましょう。

全員で祈りましょう。

天の父なる神様私は罪人でした。

エスキリストの十字架を信じます。

あなたに愛されたことを感謝します。

私の人生をお導きください。

エスキリストのみなによって祈ります。

ラーメン麺は皆さんね顔上げてください。

ねもう一言言いますよね。

あのねここまではねイエスキリストの十字架の恵みによって救われるって聞いてきたと思います。

大事なのはね救われた後も恵みによって救われる<br />