粟生聖天

こんにちは。

粟生聖天をご存知ですか?は何人12年後何年独りでしょ1/12が外に出ただけ船の中に何人止まってた11人止まってた 失敗したのは一人ペテロだけです。

なぜかと彼は外に出たからね歩けたんだけど失敗した皆さんはクリスチャンとしてどっちの人生選びたい船の中で安全な所にいて失敗しない人生か一歩踏み出して失敗もあるけどもでも信仰によって歩く醍醐味を体験する人か僕はよくね皆さんから応援される時に先生頑張ってるね頑張って行ってねあなたも一緒にやろうやいや私たちは船の中におります。

先生頑張って波の上歩きますよ。

やっぱりね歩く方選んだ方が楽しいよだよね歩く時にはねやっぱり信仰によっての一歩を踏み出して瞬間があるわけねそれはね時々あるけどなんかの英会話のコマーシャルみたいね片足あげる人たくさんいるの行こうかなやめようかなってこういう状態ねこれで弓道<br />