吉田神道

こんにちは。

吉田神道をご存知ですか?ーの水を点検したりあるいはエンジンオイルを点検したりするでしょそれで運転してランプの明かりが消えていたらそれで安心して行けるわけですよ。

その時に音警告灯がついた時にこのやろうと思ってねそれはあんた壊してねでつかないものに置き換えて運転しすぎたらどうなるよ僕らがセルフイメージでもありが精神的ダメでも何でもそうだけどそれを感じるっていうのは警告灯なんだよでそれに対する最大の解決は問題の原因にさかのぼってその原因を取り除くことです。

セルフイメージの低い人自分を評価できない人へのアドバイスは何かと言うとそれは素晴らしいじゃないと言ってあげることです。

そして回復する方法があるよキリストにあって本来の自分を回復するんだよこれが福井んだよだからセルフイメージが低い痛みを感じてる人にそんなことはありえないあ<br />